2016/06


はわずか6%の哺乳類のお父さんを次の世代に、人間はその一つに加えて、近年では男性、女性の中にはもはや鉄則、さんは家に子供を連れて、奥さんは外で奮闘する姿はますますよくある.お父さんは子供を連れて、お母さんと何が違う?男は良いお父さんとお母さんになりますか?

科学者もこの問題にとても興味があって、彼らが見つけて男性が赤ちゃんの世話を始める時、頭が起こる一連の変化、特に神経とホルモンの方面で、これらの変化と女性に似ている.

<p」『アメリカ科学院院刊』(proceedingsオブtheナショナルacademyオブsciences)今年ご月の研究では、科学者のように夫婦(89男同誌友達を含む)を自分の子供のビデオ見て、発見は子供の世話をしても母や、自分の手で子供連れの男的や同性愛父、脳内の認知モードと感情も同じ活躍投入反応度.科学者は、人類が次世代を持つ時、頭は性、人種的な傾向の生理的変化を生むことができると予想しています.<>

新米パパの出発は体内のホルモンを用意していた時は
妊娠、出産のために

と哺乳などの重大な程、女性のホルモンの一連の複雑な変化を経験することができて、しかし、男性も傍閑著、プリンストン大学の心理学者を発見して、男性にお父さんの後、体内のテストステロン(testosterone)の下に下がって、エストロゲン(estrogen)、オキシトシン(oxytocin)、プロラクチン(prolactin)と砂糖皮質ホルモン(glucocorticoids)は増加.

中、愛のホルモンオキシトシン濃度が上昇し、表示男性はすでに準備して入って1段の安定と長い間の関係.研究も発見して、比較的に関心の子供のお父さんたち、体内のオキシトシン濃度が高く、パパたちかぐ点に含まれるオキシトシンの香水の後、子供と遊ぶより思うさま.また、パパたちのテストステロン(testosterone)が少なくなって、彼らが比較的にやさしい、子供ともっと親しく.

お母さん

の超能力のお父さんにも「/時

1群の子供はおもちゃのために死ぬことができて、すべていっしょに大声で大声で、母はいつもすぐに自分の子供の声を聞いて、しかしフランスの研究は発見、父達もこの能力があります.

フランス生物音響学者Nicolas Mathevonは、過去の人々と、認識を自分の子供の独特な泣き声は,母の女性の直覚の一つが、今年よんしよ月《自>


大腸を作っても、口臭が改善してもいいですか?その問題については、自分の問題として,回虫症、私にこの問題を聞いている人は、この問題を聞いて、私は、この問題については、簡単に聞いています.私の答えは…間違いない!便秘は口臭の原因なら、排便状況を調整すると、口臭が改善されます.クリニックで治療の患者を受け入れて,多くの人は私に「便秘、口臭、非常に深刻になり、本当に困っていると述べた!というのは、腸では、腸をきれいにした後、口臭や体臭が改善されています!便秘に、口臭や体臭が深刻になりますか?

それはは腸内のインドール、粪臭素,硫化水素、アンモニアなどの有害物質は、体に吸収された.身体吸収の有害物質が血液中に混入し、全身に循環し、肺呼気から排出され、口臭の原因となる.臭、口臭、時に体臭になります.体調を使って汗、皮脂汚れなど様々な、体を持つ排出機能の媒介に代わって腸滯在の有害物質を吐き出して、つまり大腸の身代わりを務めるですが、大腸もちゃんと効果を発揮して、体の中の廃物を排出し、良い他の場所から排出これらの有害物質.

私は多くの人を聞いて便秘、彼らの口臭が深刻な時、多くはもう一週間以上ない大便の人、毎回ほんの少しだけ大きいくものウンチは、状況は続く何日.私はどの1種の様子、もし口臭や体臭の原因は便秘の原因として、もちろん便秘に改善することを必要とします.「便秘習慣を改善しないと、有害物質が身体に吸収され、血液に紛れ込ん、循環が全身、口臭と体臭をもたらします
.ものだと

体のにおいがするのは食べ物のせいだ!医学博士の4対策は徹底的に根絶する「栄養不足は栄養不足と栄養不足です!この食品は体内から徹底的に解消する40歳以降はお年寄り味がありますか?大根乾茶としてもよわい臭

 


中国は1つの4つの児童は1つのが重すぎるか太っていることがあることを持っています.早近眼度に増加して、初年性白内障、緑内障,網膜剥離、黄斑出血、黄ばみ出血、黄ばみ、失明、失明.肥満は心臓血管疾患、糖尿病など慢性疾患の潜在因子.屋外での活動を同時に二つの問題は解決できるとは限らないのが疲れないの運動は、毎日1時間さえすれば少しあえいで明眸、また減量.

時が多い都市化、補習に近視張本人
国民健康署の調査の結果、99年の幼稚園や保育園年長組の近視率中番盛んにそれぞれ4 . 6%、7学年小さい;国及び国六ちゃんは学年の近視率は17 . 9%で、62%、表示<時>学童は年齢とともに成長し、近視の比率が急速に大幅に上昇して現
のように.臨床観察によると,<被害児童早い>近眼に強い近視(>600度)機会が拡大し、強い近視眼の病気が生じやすい多く、失明につながる可能性
Pは、居住地の都市化レベルが高く、屋外活動が少なく、休日にはモニターや補習が近視のリスクが増加する可能性が高い.その中に、居住区に属する都市化程度が高い,回虫症、地域の近視の状況により郷と居住者は、1 . 37倍の近視リスクの一週間だけいち~に野外活動や以下の児童のうちに、毎日アウトドアの児童のには、1 . 5倍以上の近視風険;休日や非休日であろうと、近視児童の補習時間よりも非近視児童長倍以上.


誰もが愛を愛して、誰がすべて愛を言うことが好きです.本来なら、もちろんこれも当然のことだが.でも、時々呼んで、どうしてもこの師匠というのは、この師匠というのが足りないと感じさせて.これは、二人同僚から師匠には不満が不満になり始めた.

もちろん、彼に対して不満を示すことは、これは決して一般的ではない.同僚は彼に言います:“以後誰がすべて彼が師を呼んで、多いことを聞きます.」

そう、誰も師匠と呼ばれ,回虫症、誠実、むちゃくちゃ、むちゃくちゃ.同僚と一緒に付和する.話の箱が開いて、2同僚のあなたは一言私の話をすると、きりがない.ある同僚は聞いた後で怒ることはありません、師匠と言って、私は師匠というのが好きです」.

私もあなたのこの声にするために,師匠の前に、師匠の前に、姓をつけておいて、先生という人が一番いいと思います.王師匠、PAN師匠、または姜師匠.このように他の人が聞いたら本当にとても本当だと感じて.」

しかし、ある同僚は私の気持ちを持って、私は『師匠』という、苗字はないということはないと言っている.耳が聞かない.」

私は答えます:“師匠この用語は70年代の骨董品、この年はこれね興というか.この年の頭は誰も流行して先生と呼んだ」.

あなたは誰が言った、例えばあなたは外出する道、師匠は何ですか.」

私は言います:外出する道を尋ねる、年の大きいのはおじさん、中年のはおじさんおばさん……師匠と呼ばれるはずはない.でも、私は口に出て、私はまた飲み込むこと、これは私の好みにすぎない、これは多くのために論争する必要はない.師匠と言っても聞き苦しい、少なくとも、口先ではないというのは,少なくとも.

しかしそのp> <2人の同僚は依然として聞き入れない忍である同僚に少し憤懣を感じるのは言います:あなたは今日はどうしたの、どうしていつも私に対して?

私は雰囲気が少し彊て、そこで:あなたは彼らは食事を食べて、保管してあなたに対してあなたに対してあなたに対して.そう言ってから私は哈哈、2同僚も大爆笑.

同僚は食事?来週はどうぞ.

私たちはあなたのために1大片を必要としないで、ほんのわずかなだけでいいです.


私は最近たくさん書いた愛情についての文章は、思い出と過去すばらしい乡情は、私にとって、この漂泊のどら息子、乡情と愛情は私の最大の財産.どこまで行っても、どこまで漂流し、私は私の最も誠実な感情、今と未来を書いて、必要のないどんなに華麗な言葉しか書いて、真剣に、無地の文章や物語.生活の中で少しずつ書いて、喜怒哀楽、変転浮瀋、書いて云起雲が落ち、出会いも別れは歌、あなたには雪が降りましたか、他郷でお元気ですか、桜の開花日かどうか、も、故郷を思う気持ち想いたちで過ごした日々は、いくつの星もない夜に,回虫症、君の家まで送り、あなたの家の明かりをともし、やっと向きを変えてひとり.独自の東山酔は笑う、白雲の黒土は最も気心.

私はずっと書いて、文章、先にしていいこと書い好文、真実の自分.あの山、水、過去、未来、あの純真さの執着の愛情、あの濃いひどく気になるの乡情.私はいくつかの都市を歩いて、私はどれだけの風雨に関わらず、私はすべて私が最も質素で、最も誠実な心で、生活を謳歌して、未来を創造しに行きます.数奇、困難、困難、すべての勇気、すべて、未来に直面して、私たちは人生,取捨選択、忘れ、忘れと失うことは、人生の一部として知っています.知っている人はプライドがあってはならないが、人間として、必ず硬骨.たとえ倒れても、天上の恥じを眺め、寧し山中自由草、園の中の柳をしない.

私は感嘆して、空が胸に乗せ凌云志、落花流水.長年の困難を経験し、私は深く知って、平平は本当に本当に本当に本当に、身の回りの人、身の回りの友達、今日のすべてに感謝して、今日のすべて.はたそがれが恨まない似水流年.しかし生活には平板が好き、あなたの手を引いて、あなたと添い遂げる.花鳥風月を書くのが好き、離合の分離の愛で、生活の中で、実が本当に好き.好き好き好きで静かで、山水、野釣り好きで塞北千裏雪.人はそれは愛で、2人それは愛で、多くの人はそれは博愛.こじつけ、もっと修飾しないで、真実の自分を書き出して.一般大衆を書いて、身の回りのものを書いて、身の回りは真実な世界を書いて、あれらの感動し,それらの暖かさ、それらを根気よく続けて、あれらの生死相依.

氷雪思天地日月照寒松、硬骨生まれつき風、雪の命名.