2016/05


昨日聞いて『最も美しい時」を聞くと、電気を消しても機の隅のあなた,私は突然泣き、高校のあの私を思い出しました、その時私はいつも守は積み書、答案用紙のテーブルを離れて、ほとんどなかった.私はあなたが私の感じは永遠にデスクのそばにいることを守って、そんなに静かで、うるさくありません.」ああ,回虫症、あの時の私は、静かで内気な少女は、教室で,廊下を歩いて、私にとっては勇気が必要で、私は恐れに直面して歩行者からかもしれない少年時代の影私に慣れた逃げましょう.

私は本当に知っていて、私はすでに以前の私は、私は本当に私を失うことを失うことになった.あの日々は明らかに私の記憶に殘る思い出、あり、しかし思い出して、はじめて、その飛行機のそばに、ポニーテールな女の子はまた1人の女の子は、私は永遠に彼女を殘ってあの時間には、彼女を連れて今まで.今の私は本当にあなたを失うことができて、“あなた”はあなたを失うことができます"あなた"、"あなたは将来のあなたは私のこのように思っていますか?