2016/04


の気温が下がり、夜の風が冷たくて、それでも私は依然として好きに窓が開いていて、風が吹いてカーテンのひらひらと響き、ただ俺は気にしても,平気の平左過ぎれカーテンが風に苦しいくねらす……寒いのが好きですかかもしれないでしょう、もしかするとあれらの風力吹か胸の少しの烦乱.

真夜中の私は無心睡眠、本を読む数ページも何気なく続き,突然あなたは更に別の考えが烦乱、任どんな心ずっとも静まりませ、私達の短い物語幻片のような一段……

失意時あなたに出会って、あなたは私を励まして、私を慰めて、知り合いの時間は短いが、確かにあの時の私の宝を手にしたようで、僕の心もとても大切にしたいよただ、ただ、ただ、すべてが速すぎ、私たちは心が乱れていて、私達は心を静めて行きたい時、やっと発見します私たち出会いは想像より美しい、付き合い以来私たちは性格があまりにもかけ離れている……

今夜も夢を思い出すようで、普通は,,回虫症、ただ無心、おそらくこれは最後に一回読んでから、これからもうあなたのために眠れない、夜はとても静かで、ただ風に吹かれて穏やかな私の知っているカーテンの声……私は休みたいと思っています!不安よ私の心は!


私は窓の外の暗い、すでにだんだん薄くなって、私はすでに近い空の薄い灰色の日、私は少し懐かしさ、また私に少し不安、大概は夜明け前の感じ,
.

それは遠くから漂ってくるかぐも見えない炊煙で、縷縷の炊煙は風に広がり、漂う、何かになっているのだろうか.私は、遠くに聞こえたニワトリが鳴く,シャープや鳥私もよく知りません.遠く故郷の朝はたぶんこんなでしょう.少し寒い空気、淡い煙、澄み切ったニワトリが鳴く.私は見ても聞こえない、でも、私の心は感じる、そんな簡単な純粋さの感じ……

これは、故郷を思い出す時の気持ちだろう、私の故郷はどこですか?私が生まれたところですが、私は子供のころのところを過ごしているのですか?じゃ、私の成長の場所は何かな?

窓外の灰色になって晴れた日に雲の色,回虫症、私の枕元の燈を消してすべきか、下りて歩いて,私を裁く徹夜したの疲れは寝返りを続けて、私の睡眠.

に窓から外を見ると、私は見た人が掛かっている露の木、濡れメの草、感じた遠いの湿っぽくて、ひとときの清涼は私はその遥か遠い地方朝のすべての感じで、遠いあの何粒の露の玉は、私の胸に多少の湿った.


愛一人は心の、永遠に疲れません;無心の、まだ半分も半分も放棄していないで放棄しました.

これは縁ですが、これは縁です.

は一人,これは天分.

は人を愛し、これは果報.

1人から1人まで好きになって、また1人から1人になって、また時間の検証、歳月の摩擦を通じて.

的には、多くの時、愛は大胆に必要として、多くの時、愛は、多くの場合は、愛の必要はあります.手を繋ぐことができる時だけではなくて、抱擁することができる時だけではなく牵牵手.

昨日、昔、昔は.記憶には懐かしい.

今日は、歩く中.努力奮闘、歳月の輝かしい.

明日、お迎えに.同じ日にはない日はない、千倍努力、美しい未来を.

pは選択し,
,航行目標を確定していると説明され、航行目標を確定され、行動が必要になりました.

もう疲れても、最後まで歩き続け、疲れたら休憩してから歩きます.疲れたら投下に放棄して,回虫症、これは本当にただでもらった人の世に行く.

私は私の愛する人と愛する人のため、私は努力して夢が実現する日まで奮闘することができます.私は簡単に放棄することはできなくて、私の背後にたくさんの期待の目.

を易言ない掉敗の


ED治療薬-シアリスは2007年に販売して、たくさんの注目を集めています。以下はシアリスのロコミです。ぜひ参考してください。

 

35歳の方 ★★★★★

海外からの発送なので1週間ぐらいで到着しました。十分空腹の状態でシアリスを使用して、自分でもびっくりするぐらい硬くビンビンです。翌朝も性行為ができてくれました。ありがとうございます。

 

40歳の方 ★★★★★

シアリスを飲んでから2日間は持続しますし、行為中も大変元気になります。40代後半から悩んでいたEDも嘘のように解消しています。オススメです。

 

45歳の方 ★★★★★

最近、なかなか勃起しにくくなってから、サイトでシアリスを購入しました。さすが有名なED治療薬です。服用したあと、セックスの時、自然に勃起できました。彼女も私も大満足でした。

50歳の方 ★★★★★

バイアグラは頭痛などの副作用がありますから、今度シアリスを購入しました。10mgのシアリスを服用して、セックスの時、大変元気になりました。副作用もないようです。

>>シアリスの公式サイトはこちらへ<<

 

引用される文章はこちらへ:
シアリスのロコミについて


1.袖をしごきて,前髪を絡げる、本を整理する.これでは自分でも元気が出ていると思っている.放送が抑揚と音楽、思考は頭の中に波涛

うねるが起伏している.瀋吟する瀋んで、つぶやく.

Pは、がしっかりと握り、テーブルの上のコップは鎮定ている.まわりの人は依然として奮している.

私は私はとても感傷的になりやすい子だと認めました.

私はこのたおやかな音楽を耳にしないでください.

私は自分に言います.

p 1人でいいです.

わけもなくのない自分が多感ない.

Pは警戒している.

p私は見えない.見られない.

p私は聞いてない,
.聞こえない.

p

はいいです.このまま.

p3 .人はどうでもいいから、

は露は絢爛に映えて、

陽射し陽射しは万物を浴びて、

虹は眩しい空、

虹はまぶしいそれは、新しい天地と新しい大地で.

一つの花壇の距離、浮遊する光の光線はゆっくりと集まり、目の中に深くて1つの焦点となります.

君はあの光の中、空、自在に笑っている.堅苦しくに堅苦しく.君の話し時,回虫症、動きが大きい.君の限界は、あるのだと驚き、とてつもないだ.

P空は漫然の靑,君のために天真燦然のかわいい、さらさらと映えている.

あなたの喜びは嬉しいです.あなたのかわいがることを心配する.

p>は2011.12.3 .作<.


盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏盛夏…

p>は何起<筆をとってから?あ、そうだ!この夏私はひぐらしが特に多い、惜しい私は蝉しぐれ、特に今年の夏に記録の蝉は上調子なわずらわさ人のきりがない.

それら絶叫の私麻痺後、後に私は私を忘れてはなかなか慣れて,,甚だしきに至っては今日寒く後の初秋の蝉の声を聞いて,回虫症、私はあれらの日開始を懐かしくそれら中のでのように叫ぶ.今はただかすかな何の音がかすかにこだまする.

pは…今日は少し日光ですが、この天気はまた雨が降りそうです.烈日に行き、秋雨の涼し、彼らは太陽に迎えて歌って歌います.

pは年月がいないとしても…それらはまた余力を叫び,私はようにそろそろ涼しく意去って、私に何が出来る?まだ聞こえてた!まだ見えるの!僕はまだ感じる!生きている、しかも芳香の花をもらっても.太陽のように暖かでまた烈日ほど上調子ない…

その夏のよじん私はまたあの群の中で燃えるような燃える靑春を見ました.

今年の蝉しぐれはますます遠くなって、来年またますます近くなって…


私は本当に本当に私の人を気にかけて、私は本当に人に奪されないで、友情に関わらず、私はあなたのに属して、そんなにあなたの、そんなにあなたのに属して、あなたは何をしても引き止めて慰留します.

満天の星を見上げて

もし、また幸せ、それでは祝福してから、距離に米が、引力卸去のは難しい.愛情というものは存在しない道理,回虫症、いつもあなたが知らぬ間に記憶に殘るという人は愛情、友情の影が、どこまで行っても彼は消えないけど、人に無燈火の影は夜が隠された.

私は季節がとても速い過去、靑春はとても短くて、何もしていない事を急いで、突然の感じは一瞬一瞬、その瞬間、多少人などは1世の人が現れないことを待っています.偶然じゃない、必然、

それぞれの思い出が時間につれて色あせ、各エピソードもあって放縦である起伏して,記憶に変わる思い出でも、思い出は瀋殿され,,瀋殿したのは埋め.

感情は制御されにくく、成熟も容易ではありません、選択は難しい、瀋黙は簡単に、捨て去るですか?涙は早く、擦も早く、回は昔?


人は25に1つの過渡期に入った、このような過渡期は、払っても生涯!二十数年の物語、幼稚期の無脳,
,回虫症、反抗期の衝動、思春期の無知、だんだん開いた成熟のペースで、変わった子供時代の思想を事業と今の主にして、それによって自分の生涯を見落とした!そこで、戸惑う、あわただしくと苦労の大軍にも入っていた.でも、どうして私たちはまだ完全に終わってないのに、どうして私たちは負担をかけているのか.重任とは?

今の人ごみの中で、1つの若い顔の上で本は伸びやかの眉間、しっかりロックして;本それとも純真な顔で、憂鬱に満ちて;本は清らかな心です;.社会からのリズムが早い,進歩が大きいのか.それとも家ではポジショニングが高く、要求が厳しい?それとも生活の圧力が大きい、負担が重すぎるか?誰が誰に明示することができますか?誰が誰に解釈することができますか?できない!これは自分が最も分かって、運命の走も自分で掌握することしかできません!が痛いのでないために、もうそんなに苦くて、もうそんなに疲れて、ゆっくりと人が、利己的で、偽り、名利犬の糞で仇を討つためには、この社会が始まって濁って,若い私たちも逃げる世俗の勧誘が波を流した!


昨日は小説

歳月が無声

だった

昨日見た小説

もう上映されて

映画

が上映されている
Pは歳月が無声

Pの中には一言

と覚えています

あなたの過去私は私が参加するの

あなたの未来私は結局

につき合っます私はまだ幼稚で旦那さん

何遍も読みました

こんな話

これなら

態度


過去と未来の態度

は過去と未来の態度に対して<P>ですp> 30歳の私達<

靑春遠く

もっと自分を大切にして

生活

を大切にする

対過去にすぎない
からみ合う過去ない
新しい生活を始めることができない
未来幻想にすぎない
行けない期待完璧な
現実ない真実の過ごし今日

私たちはこのようなとき

感情に対して生活

もっと包容することを大切にして

を大切にしてね

使い马卫国のあの言葉にとって
だれ彼のお母さんのい過去よ

ですね.生活は本ですが,

<生活:ネット

では

ネット

生活:ネット


今の自分
縺れのない考え事
抑鬱ない
鬱のない
かつて不公平

を想うのはPは以前の経験をさせて

傷心涙

風に退散

前を経験させて

鬱もがく

歳月流

自分の心の清純,回虫症、透明

成熟した顔にしか殘

いっぱい笑う….


私は私がどうして短い文学のネットに登録するこのようなアカウントを登録することを知りません.こんな書きに何が起きて、何が変わっても、何かが変わる,
.かつて私も作家になって、しかし個人的な原因は、このように1つの仕事をすることができないようです.

今の生活に対して私は完全に目標がないかも、、、子供から大人まではたいてい人手配君はいつか何をやること、私はだんだん自分が失って、毎日目標のない生きていて、授業以外で、テレビを見る.兼職を探して、家庭教師はいつも負けて、私は自分を否定することを始めます.この大学生活は本当に退廃的で、私は誰もすべてかつてのあの自分を探し出したくて,たとえ目標がなくても、尽力して目の前の事をすることができます.しかし今は怠惰になって、心の中はいかなる物事に対しても抵抗の情緒に満ちている.ネットは人の交流と疎通を遮断するのか?落ち込んでいるときは、人に訴えることができないように、邪魔になっても,お邪魔しても.

私は、このように1つの願いを拾って,回虫症、もう作家という大きな理想になることはないけど.このように毎日更新する文章の手配中、だんだん自分の自信を探し出して、自分の未来の目標について.今歩いている毎に、一歩も私の未来があるかもしれないと信じている.みんなで一緒に頑張りましょう!